今日の観葉植物〜〜^^  10・31

今日の観葉植物〜〜^^
この冬のりこえられるかな?
セロべキア・ボッセリ3鉢は2年目、ドルステニア・フェチオダは3年目、あとのユーフォルビアも2年目だけど・・・毎年冬越し失敗するのが多くて・・・w;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です