やっぱ・・・・遠い・・・・・ ーー;; 10/27 kao · Posted on 2025年11月6日 今日は5ヶ月ぶりの電車〜^_^ 8時の電車は朝のラッシュ。 乗り換えて西に進むごとに人がどっと減って:::::席はガラガラ。 ちょっと立ってるのがキツくなったので、初めて優先席に座った〜^_^ ふつーの席もいっぱい空いてたのでいいかな〜っと。ww 76だから後期高齢者なんだけど::::::::::まだ元気なので:::::やっぱりちょっと気が引ける。笑 電車で1時間20分かかる。 昔は2時間かかってた。 やっぱり::::::遠い :::::なあー::::