やっぱ・・・・遠い・・・・・ ーー;; 10/27

今日は5ヶ月ぶりの電車〜^_^
8時の電車は朝のラッシュ。
乗り換えて西に進むごとに人がどっと減って:::::席はガラガラ。
ちょっと立ってるのがキツくなったので、初めて優先席に座った〜^_^
ふつーの席もいっぱい空いてたのでいいかな〜っと。ww
76だから後期高齢者なんだけど::::::::::まだ元気なので:::::やっぱりちょっと気が引ける。笑
電車で1時間20分かかる。
昔は2時間かかってた。
やっぱり::::::遠い :::::なあー::::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です