今日のアボカドは〜〜   10・9

食べた後のタネを水生栽培してみたら大きく育ってくれたアボカド〜〜^^
種もなんか随分丈夫そうになった〜
このまま上手く育ってくれるかな?
どこまで生息するか、ただいま実験中。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です