今日の庭の花〜^^  10・9

今日の庭の花〜^^
アデニウムの根塊がこの1年で見事に大きく育ってくれた〜〜@0@
見切り200円の華奢だった苗がこんなに太っちょになるなって・・・感慨無量。
どのくらいになったら花が咲くのかなぁ〜楽しみだ。
秋明菊も花が次々咲き始めてる。
原種ハイビスカスも次々とよく咲いてくれてる。
大きなハイビスカスの花も順調に咲いてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です