今日の庭の花〜^^ 10・9 kao · Posted on 2025年10月11日 今日の庭の花〜^^ アデニウムの根塊がこの1年で見事に大きく育ってくれた〜〜@0@ 見切り200円の華奢だった苗がこんなに太っちょになるなって・・・感慨無量。 どのくらいになったら花が咲くのかなぁ〜楽しみだ。 秋明菊も花が次々咲き始めてる。 原種ハイビスカスも次々とよく咲いてくれてる。 大きなハイビスカスの花も順調に咲いてる。