今日の庭の花〜^^  9・30

今日の庭の花〜^^
ポリガラ、ディコリサンドラシルシフローラ、アブチロン・ひこ星、チロリアンランプ〜^^
今年は千両(センリョウ)がほとんど実がつかなかった・・・涙
お正月に使う予定だったのに・・・・涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です