ミニドラゴンフルーツがやばかった・・・ 9・30

今朝は6時で気温20度。
一気に秋らしい気温になってきたようだ〜^v
ベランダに出してた「ミニドラゴンフルーツ」をみたら、ヤバイ!!花の蕾がしんなりと項垂れてる・・・@0@
しおれちゃったのか?
せっかく出来た花蕾、無事生き返ってくれ〜〜!
慌てて室内に取り込んだ〜w
マーガレットアイビーが元気にツルを伸ばしてる。
ジンジャー・舞姫の4房目の花が出てきてる。
トラディスカンティアに今までなかった黄色に緑のラインの葉がのがでてきてた〜@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です