今日は快晴〜〜久々の秋晴れ〜〜 9・19 kao · Posted on 2025年9月22日 今日は快晴〜〜久々の秋晴れ〜〜気温24度(7時現在)〜〜爽やかな朝だ〜!!! もう最悪の猛暑日とはさよならかな? 「ジュランタ宝塚」の花が開き始めた〜^0^ 「チロリアンランプの花」、やっと日焼けしてない綺麗な花が開き始めた〜^0^ 植物にとってはほんとに過酷な夏だった・・・・