今日は快晴〜〜久々の秋晴れ〜〜 9・19

今日は快晴〜〜久々の秋晴れ〜〜気温24度(7時現在)〜〜爽やかな朝だ〜!!!
もう最悪の猛暑日とはさよならかな?
「ジュランタ宝塚」の花が開き始めた〜^0^
「チロリアンランプの花」、やっと日焼けしてない綺麗な花が開き始めた〜^0^
植物にとってはほんとに過酷な夏だった・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です