枝垂れ梅に巻き付いてたヤマノイモにムカゴができてた〜@@
ずっと気がついたら蔓を取ってたのに・・・いつのまにか・・・つるものはほんま、たくましい・・涙
ムカゴ飯作れるぐらいあるやろか? 笑
ヘーデルナッツの花がついてから・・変化なし。
やっぱり雌株がないと実にはならんのやろか・・・・もう3年待ってるんだけど・・・笑
1本で実がつく株もある〜っていうので待ってるんやけど・・・やっぱダメか・・笑
山芍薬の種がなんかちょっとヤバそう・・・植木鉢ではむつかしいか。。。www
皇帝ダリアの葉が葉焼けして元気がない。
ルリマツリモドキも花がよく咲いてくれてる。
