インディゴブルー”ブルーベリー”の実をヒヨドリが食べにきた。  8・12

インディゴブルー”ブルーベリー”の実をヒヨドリが食べにきた。
観賞用ブルーベリーなのに大丈夫なのかな?
なん度もやってきてるから・・・大丈夫なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です