「ホヤ」の種類は限りなく多い。
最近は”希少種”のホヤも店頭に次々と出てきてうれしい。
それぞれにいろんな形の花が咲くので、ちょっとハマってる。
結構な価格のもでてくるが、私的には300〜200円に見切られたらゲットするが、それ以上は買わないと決めてる〜^笑^
なので・・・花が咲くとこまでたどり着くのもなかなか至難の業。
なにせ、「楽して花を見る」のが心情だから・・しゃーないかな〜^0^v
ホヤに花を咲かせるプロジェクトただいま進行中〜〜笑〜^v^
生きてる間には難しいかもしれないけどワクワク感はサイコー〜^笑^
