これで1000円で駐車料金2時間無料をクリア〜〜笑   7・8

銀行ATMに寄ったので”駐車料金2時間無料”のため(強調!!)に花屋さんを覗く。笑
見切り袋がいっぱい出てた〜^^
「アデニウム・砂漠のバラ」が200円袋に入ってたので2ポットゲット。
ホヤ3種が見切り価格になってたので3ポットゲット〜^^
これで1000円で駐車料金2時間無料をクリア〜〜笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です