斑入りバイカウツギと常緑ヤマボウシとフェイジョア〜〜満開〜^0^  6・8

玄関前の小さな庭は今花盛り〜^0^
小さな苗だった斑入りバイカウツギと常緑ヤマボウシとフェイジョアが狭い陣地を取り合ってえらい混みようだ・・・・・笑;;
下の草花は日陰になってしまってヒョロヒョロ・・・涙
12年前はまさか・・こんなに大きく茂るとは思いもしなかったのだ・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です