アジサイいろいろ〜^^ 6・5

家を6日間空けてる間に紫陽花が咲き始めていた〜^0^
「ハイドランジア・ポップコーン」「ハイドランジア・テマリピンク」「アジサイ・碧の瞳 」はまだ蕾〜〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です