ブルーベリー・インディゴブルーお花と実〜^^  5・14

ブルーベリー・インディゴブルーお花と実〜^^
これは観賞用で食べられないらしい。
ヒペリカムの蕾ができていた〜^^
今年もユリの鉢が元気!
昨1咲いたコンボルブルス・クネオルム(スノーエンジェル)の花が今日は2輪〜^0^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です