ナニワイバラの花が満開〜^0^   5・8

ナニワイバラの花が満開〜^0^
街中のナニワイバラはもうすっかり散ってしまってる。
アーモンドにいっぱいみが着いてた〜^0^
さーて、ちゃんとアーモンドができるかなぁ〜^^
ずーっと 昔、山小屋の畑にアーモンドの木を植えてたが実はついたが全部下に落ちてしまった5年ぐらいの間に大きな実ができたのはたった1個だけ〜〜笑
シラン(白・ピンク)の蕾が膨らんできた〜
昨年根元から切った「ムベ」だったが古い根っこから新芽が伸びてきてた〜〜@@
ウツギの花が咲き始めた〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です