ナニワイバラの花が満開〜^0^ 5・8 kao · Posted on 2025年5月9日 ナニワイバラの花が満開〜^0^ 街中のナニワイバラはもうすっかり散ってしまってる。 アーモンドにいっぱいみが着いてた〜^0^ さーて、ちゃんとアーモンドができるかなぁ〜^^ ずーっと 昔、山小屋の畑にアーモンドの木を植えてたが実はついたが全部下に落ちてしまった5年ぐらいの間に大きな実ができたのはたった1個だけ〜〜笑 シラン(白・ピンク)の蕾が膨らんできた〜 昨年根元から切った「ムベ」だったが古い根っこから新芽が伸びてきてた〜〜@@ ウツギの花が咲き始めた〜^^