2月20日、今朝8時の山小屋カメラ〜^^  2・20

2月20日、今朝8時の山小屋カメラ〜^^
カメラに雪が積もってて雪の隙間からしか見えない。
カメラの動きも凍ってて見にくい。
なんとか動かしまわって・・・見えた〜^^
夜中にまた少し積もったようだ。
まっ・・被害はなさそうなのでやれやれ〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です