雨&突風〜〜嵐だ〜晴れた〜^^; 11・2

11・2は大荒れのお天気。
雨と風が嵐のように窓に打ちつける。
4時間ほど大暴れした嵐は急に静かになって、厚い雲の間から青空が見え、お日様が差し始める。
虫さんもたまらなくなって網戸に避難中。
なんとも大忙しのお天気だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です