ちょとはお盆らしくなったやろか? 8・13 kao · Posted on 2024年8月13日2024年8月13日 半年ぶりに玄関飾りを更新。 観葉植物を奥に引っ込めて、久々の生花??w 庭のツワブキの葉がこれだけしかなくて・・・・ちょっと貧相だけど。。。しゃあないっか。 前置きの小物、どこに入れたか分からなくて探し回る。 古い蓮の実も見つかったので”新旧蓮の実”もコラボ。 30年以上前は真っ黒な”ドライ蓮の実”も初々しい緑色だったんだよなぁ〜〜 なんか自分を見てるような・・・複雑な老婆。笑 ひさびさに鯉や金魚、アゲハチョウも参加〜〜^0^v ちょとはお盆らしくなったやろか?