ちょとはお盆らしくなったやろか?  8・13

半年ぶりに玄関飾りを更新。
観葉植物を奥に引っ込めて、久々の生花??w
庭のツワブキの葉がこれだけしかなくて・・・・ちょっと貧相だけど。。。しゃあないっか。
前置きの小物、どこに入れたか分からなくて探し回る。
古い蓮の実も見つかったので”新旧蓮の実”もコラボ。
30年以上前は真っ黒な”ドライ蓮の実”も初々しい緑色だったんだよなぁ〜〜
なんか自分を見てるような・・・複雑な老婆。笑
ひさびさに鯉や金魚、アゲハチョウも参加〜〜^0^v
ちょとはお盆らしくなったやろか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です