なんちゅうこった〜! 7・4

予報では「関東から九州は梅雨の晴れ間となり、危険な暑さ。体温超えの暑さに。熱中症に警戒が必要。」と出てる。
雨が続いたので湿度もマックス。
ここに猛暑だと・・・たまらんなぁ〜
ハイビスカスの植木鉢にコガネタケが出てきてた!
しかも室内でなく外に出してる植木鉢に!@@
「ハケア」に葉が枯れる病気が出てきた〜しかも3鉢ともに同じ症状。
ハナミズキの3鉢もなんか様子が変だ。
せっかく雨のおかげで20日間放置してたのに枯れなくてよかったのだが、あまりの高湿で病気発症とは。。。。なんちゅうこった〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です