アブチロン&アスクレピアス〜〜^0^ 5・30 kao · Posted on 2024年5月31日 アブチロンに花蕾が3〜4個。 無事冬越しし、蕾までついてくれて感謝。 アスクレピアスのじゃな開花〜^^ 4月に蕾にアブラムがびっしりついて、殺虫剤噴霧したら蕾まで弱っちゃって。復活してくれてホッとした。 シセンウツギの花開花〜^^ 「ポリガラ・ミルティフォリア・グランディフローラ」の花がまだ咲いてる。 <ヒメハギ科の耐寒性常緑低木・南アフリカ原産300円2024・4・30>