アブチロン&アスクレピアス〜〜^0^ 5・30

アブチロンに花蕾が3〜4個。
無事冬越しし、蕾までついてくれて感謝。
アスクレピアスのじゃな開花〜^^
4月に蕾にアブラムがびっしりついて、殺虫剤噴霧したら蕾まで弱っちゃって。復活してくれてホッとした。
シセンウツギの花開花〜^^
「ポリガラ・ミルティフォリア・グランディフローラ」の花がまだ咲いてる。
<ヒメハギ科の耐寒性常緑低木・南アフリカ原産300円2024・4・30>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です