嵐が去って•・・・・  5・29

今日は昨日の大荒れの天気が嘘みたいに快晴〜〜青空〜〜♪
今日こそ「青空&赤いジューンベリーの実」で写真が撮れると外に出たら・・・・なんってこった、赤い実がこっきりと消失!
1個だけタネ見えてるかじりかけの実・・・やれやれ・・やっぱヒヨにやられたかぁ・・・しゅん・・・
それにしてもあの大嵐の中食べにきてたんだろうか・・・たくましいヤツら・・・ーー;;
どっかでうちのジューンベリーの新芽がでてくれたらいいな〜^v^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です