大雨・洪水警報〜! 5・28

今日は朝から「大雨・洪水警報」がでてたが、まだ大丈夫やろ〜〜っと歯科医院の予約キャンセルせずに雨の中出発。
やはりフロントに当たる雨は結構強い、風も強くなって傘がグチャグチャになってる人も。
今日は警報が出てるのでキャンセルが多く、時間があれば続けて治療しましょうか〜っと〜〜私としては何度も通うのが短縮されて、なんか大雨さま様だった〜〜笑
1時間半ぶっ続けの治療はちょっとキツかったけど、3回分くらい短縮できたかも。笑
帰り買い物で3軒のスーパーに立ち寄ったが、屋根のある駐車場は全て満車・・・・結局屋上に。涙
傘開く前に乗り降りだけでずぶ濡れ・・・・笑;;
自宅到着した頃は雨風強く・・・結局車から玄関に買い物したもの運び込んでる間にまたずぶ濡れ・・・
今日の花屋さんの見切り袋のいろいろ〜〜^0ーv
丁度1000円になったので駐車2時間無料〜〜笑(30分ぐらいしかいないけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です