ヒメシャラ咲いた〜^^  5・27

ヒメシャラの花が3mくらいの高さで開花=とどかな〜い〜〜^^
ラセンイの植木鉢の中で零れ種で出てきてたペチュニアの花が冬の間花が咲いてて、今もずっと咲き続けてる〜〜^^
レースホワイトフラワーの花が満開。
オオムラサキツユクサ の花が咲いてる。
ハマギクの花も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です