原種ハイビスカスの花が一輪咲いた〜^^  5・26

原種ハイビスカスの花が一輪咲いた〜^^
なんとか冬越ししてくれた〜^^
スズランノキの花は今年はこれだけ・・・毎年花が少なくなってるような・・・
2018年に購入したらしいので(w)、もう6年我が家住んでるがなかなか大きくならない。
今年もこの花だけ・・・・
ヒペリカムの花と実が面白い〜^^
5・26原種ハイビスカスの花 5・26スズランノキの花(オクシデンドルム・アルボレウム)(北米の東南部を原産とするツツジ科オクシデンドルム属の落葉樹。世界三大紅葉樹のひとつ。)5・26ヒペリカムの花
と実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です