原種ハイビスカスの花が一輪咲いた〜^^
なんとか冬越ししてくれた〜^^
スズランノキの花は今年はこれだけ・・・毎年花が少なくなってるような・・・
2018年に購入したらしいので(w)、もう6年我が家住んでるがなかなか大きくならない。
今年もこの花だけ・・・・
ヒペリカムの花と実が面白い〜^^
5・26原種ハイビスカスの花
5・26スズランノキの花(オクシデンドルム・アルボレウム)(北米の東南部を原産とするツツジ科オクシデンドルム属の落葉樹。世界三大紅葉樹のひとつ。)
5・26ヒペリカムの花と実
