ギョリュウバイ==^^ 5・23 kao · Posted on 2024年5月24日 ギョリュウバイの植木鉢がちいさくなったので植え替え。 随分大きくなったものだ。 ^wー 今年はパイナップルリリーの新芽が思いの外たくさん上がってきたので大きな植木鉢に替えてやった。 いつもは2本の花芽だったのに、今年は一体どうなるんだろ? 先日300円でゲットしたブルーハイビスカも鉢替え。 ナツロウバイの蕾が開いてた〜