この〜実何の実〜〜気になる実〜〜  5・20

この〜実何の実〜〜気になる実〜〜🎵
お前はだ〜れだ??
道路に転がってた黄緑色の2〜5cmの実2個。
何の実だろ?っとキョロキョロ〜
上を見たら・・・民家の庭の木に同じくらいの実がいっぱいついてた〜^^
「カリン??」っととっさに思ったんだけど・・・
葉っぱの写真撮らなかったのをちょっと悔やむ〜笑
でも・・・あまり”人様の庭”に向けてのカメラ撮影は・・・やめた方がいいだろうし。
実家にはカリンの樹も植えてたので花も実もいっぱいみてたけど・・こんな”ひょっとこ”みたいな出っ張ったヘタだったっけ??
昔で忘れてしまってる。ーー;;
今度春に花観ればわかるかな〜〜笑
う〜〜〜っん・・・眺めれば眺めるほど”カリン”で正解っぽいかな〜と思ってきた〜^w^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です