ヘーデルナッツのリベンジ〜^0^ 4・19

今日、「ヘーデルナッツ」の苗木が300円で出てたので2ポットゲット。
5年前(2019・7・24)に同じように300円で出てたヘーデルナッツの苗木をげっと。
ラッキーなことにこの時は実が1個ついてて、もう、やったー!っと大喜びしたっけ。w
リンゴドクガ幼虫に葉っぱを齧られて穴だらけに・・・
しかも・・なぜか8月に入って貴重な1個の「実」が忽然と消えてしまった。涙
いろんなハプニングがあっても花も見られて満足だったのだが、2年後にカミキリムシ幼虫に潜られて・・枯れてしまった経緯・・・涙涙
やっとリベンジのチャンス〜〜♪
つい・・・保険のために2本ゲットしてしもうたわ・・・笑
さーて今回は5年前のリベンジなるかなぁ〜〜笑
4・19ヘーデルナッツ300円×2ポットゲット。
さーて今回は5年前のリベンジなるかなぁ〜〜笑 8・21・2019ヘーデルナッツ花〜 7・24・2019ヘーデルナッツ実〜^^7・24・2019・リンゴドクガ&ヘーデルナッツ花〜^^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です