デッキ腐った・・・・涙  4・8

今日は暖かい〜^^
デッキが10年経ってデッキ材が腐ってヤバイ。
特に植木鉢を並べてる日陰部分が踏み抜きそうなくらい危なくなってきた。
息子に応急処置してもらわないと、そのためにはいっぱいの植木鉢を移動しなくっちゃ〜っとやっと重い腰上げて片付ける。
植木鉢の草花に水をかけるので、余計に腐食が早まったみたい・・・涙デッキ板の下のネダも腐ってきてるから全部やり直しが一番いいのだが・・・・とりあえずはヤバイ部分だけでも板をとりかえてもらわなくっちゃ危ないので。
ものすごい量の植木鉢・・・・
えらおこっちゃ〜〜〜だれや、こんなにいっぱい増やしたんわ!と一人ブツブツ言いながら片付ける。
1時間半・・・バテたぁぁ・・・・ーー;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です