あらら・・増えてしもうたわぁぁ・・・・ーー;; 4・3

今朝は雨、気温12度。
雨・・・多いなぁ・・
庭のリキュウバイの花が開き始めてる〜^^
ムベは今年も蕾いっぱいつけてくれた〜^^
昨日はいいお天気だったので室内取り込みの植物を外のデッキにだしてやった。
「ディコリサンドラシルシフローラ」の鉢の植え替え、「マダガスカルジャスミン」のカイガラムシの除去、パラシュートプランツの植え替え〜〜”観葉植物用蘇る土”と肥料入れ〜〜っと精力的に作業。
まだ草引きの筋肉痛がとれないのでベンチに座って作業〜〜笑
お天気の間に済ませられてよかった〜〜^0ーv
ハイビスカス4鉢も外に出す。
外に出せる鉢でデッキが半分埋まってしまったぁぁぁ・・・・またまた今年も増えてしもうたなぁ・・・こりゃ、またなんか言われそうや・・・ー涙ー;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です