今日はエピの5歳のバースデー〜〜^^ 4・2

今日はエピの5歳のバースデー。
M-ちゃんのお友達に作ってもらった特製わんこカップケーキ”桜バージョン”。
5年前に我が家にやってきた時のエピはほんとちっちゃかったなあ〜〜
大型犬のワイマラナー見慣れてるので第一印象が「ちっさ〜〜!!」だった。
もうあれから5年かぁ・・・早い。
その間に出産して4匹も産んでママになって。
子供のメソメソとカステラももう1歳で、ママと同じくらいの大きさになっちゃってる。
いつものジャガイモベースのわんこカップケーキ〜〜エピ、5歳おめでとう〜♪
今年の飾り付けは桜バージョン〜〜^0^ エピちゃん、ローソク消してま〜す〜^^
ほんとは必死にケーキ食べようとしてます〜〜笑お相伴組はヨダレダラダラで1点集中!  待機中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です