ウッドキャンド〜スウエーデントーチ〜〜^0^  3・22

大きいHCだけに「薪」の種類もいろいろあってびっくり〜すごい。
薪は安いかな〜っと一人ブツブツ言いながら見てたら、杉か檜の皮がついたままの丸太発見。
わっ!これってウッドキャンドルじゃないの〜〜こんなもの売ってるんだ〜!!@0@
お店で売られてるのって初めて見た〜〜!
「スウエーデントーチ」と書かれているのもびっくり。
ウッドキャンドルって覚えてたのに・・・・「スウエーデントーチ」とも言うのかな?
山の杉の切れっぱし丸太にチェンソーで十文字に切ってもらって火をつけて鍋乗っけて煮物したりしたことを思い出して懐かしくなった。
どのくらい燃えるんだろうと実験〜〜何時間経ってもなかなか火が消えないので、夜中に何度も見にいったっけ。笑
こんな皮付き丸太が980円かぁ〜〜〜ついつい山にいっぱい転がってるのになぁ。。。。っと思ってしまって・・・困ったもんや・・・笑笑笑
懐かしくてもう一度遊んでみたくなった・・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です