HCへ〜〜^0^  3・22

今日は息子夫婦と大阪松原に新しくできたHCに行く。
ここんとこほぼ家でアニメばっか見てる婆さんを心配して誘ってくれたみたいだ。笑
湾岸走るの久しぶり〜〜海見るのいつぶりかなぁ〜〜キリンがいっぱい〜大型貨物船が見える〜〜あれ、観覧車があるけどひょっとしてココってあの有名な「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」かな?
高速の看板に堺、関西空港、泉佐野〜って書いてある。
ひょっとしたら10年前kunちゃんが入ってた病院の辺りかなぁ〜〜何度か走ったような記憶するなぁ〜〜 なんてぼやーと思いながら窓の外を見てた。^w^
自宅から高速で1時間で到着。
大きなHCの中を見て回ったら疲れて一人ベンチで休憩〜〜
結局何も買いたいものもなかったし・・・
やっぱ年やなぁ・・・・笑
園芸コーナーで「メリアンサス・マヨール」「ビバーナム」「ドドナエア」と出会う〜〜結構高いんだ〜っとびっくり。笑
結局「見るだけ」で帰ってきた〜〜^0ー
この観覧車ってあの有名なユニバーサル・ジャパンのかな? へえええ〜こんなとこにあるんだ〜 ほんまにデカイHC~~@0@
回ってたら疲れてベンチで休んでた・・・・年寄りにはちょっと広すぎてきつい〜〜笑 メリアンサス・マヨール〜〜値札にびっくり〜笑 ビバーナム〜〜こんな可愛い花が咲くんだ〜っと家にある見切り200円でゲットした3鉢のつぼみの開くのが楽しみ〜〜♪ドドナエア〜〜最近よく見るようになったなぁ〜
我が家のドドナエアだったらどのくらいの値段つくかな〜っとにんまり〜笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です