春の嵐大暴れ〜〜^^ 3・20

わぁぁ〜〜やっとしばらく落ち着いてた天候が3時頃からまたまた荒れ狂い始めた・・・
雪(雪?みぞれ?)が渦巻きのように降り一気に悪天候に。
今日はなんちゅう日やろ・・・
山の尾根ももう真っ白でなーんも見えなくなってしまった。
目まぐるしく変わる空。。。
「春分の日」で外に出られてる人、大変だ・・・
で・・・・・これで、やっと嵐もおしまいかな〜っと思ってたら・・・
ナント! 夕方6時頃からまたまた雪になって、今度はデッキがだんだん白くなっていく・・・
春の嵐は収まるどころか最後は雪になって。。気温1度。
今日1日は寒くて大荒れに荒れた春分の日になってしまった〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です