アンパンマンのペンケース〜^0^ 3・19

アンパンマンのハギレで2個のボックス型ペンケースが取れた〜^^
300円の端切れで2個作れたんだったら上出来かな〜^v^
ボックス型もいろんな作り方があるので、今回は今までと違う作り方に挑戦。
この10数年、いっぱいペンケースやポーチを作ってきてるのに、もうすっかり忘れてしまってる。
間違いが多く・・・情けなくなる。
覚えてる間に色々小物類作ってみたら思いだすかなぁ・・・・
やぱり物忘れがじわじわ進行形〜〜〜やばい・・・
老眼と近眼でメガネ外したりかけたり・・・めんどくさいし・・・手作業も老化には勝てないのかなぁ・・・困ったもんや・・・
婆さんのボヤキ節〜〜^0ーv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です