またまたゲット〜^^ 2・22

先日ゲットした「ビバーナム・ティヌス”イブプライス”」がもしまだ残ってたら買うつもりで覗いたら、3ポットが200円見切り袋に入ってたので全部ゲット。(価格はいっしょだけど、今回はこれをもう2〜3ポットゲットするつもりだったから、ラッキー)
色々検索しても、200円なんかでは買えないみたいなので、それに花がとっても可愛いいので欲が出た〜笑笑
「カランコエ・リンリン」200円、「カランコエ・フィフィ」200円〜〜^^
カランコエ・リンリンには花の蕾がいっぱいついてた。
”リンリン””フィフィ”って出身は中国なのかな?  笑
先日300円だった「ホヤ・カルノーサ コンパクタ」が100円に見切られてたので2ポットゲット。
このグニャグニャっとなった葉っぱのホヤ、ずっと欲しかったのでヤッタネ!!
このネジネジ葉っぱのホヤは一度育ててみたかったけど大きなのは結構高くて諦めてた。
300円でも高いと思ってたけど、見切り100円でゲットできてニッコニコ〜〜^0^
定番の「ホヤ・サクララン」が600円が300円に値下がりしてたので、この大きさの株で300円じゃ、こりゃ買いだ!っと。笑
昨年冬に春の遅霜で次世代用に育ててたサクララン4鉢を枯らしてしまったので補充。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です