小アジの南蛮漬け〜^^ 2・22

スーパーで小アジが298円で出てた。
綺麗な小アジ〜〜頭・内臓が綺麗に取り除いてある〜〜@0@
最近はこんな売り方してるんだとびっくりした。
南蛮漬け〜〜こっちにきてからは作ってなかったんじゃないかなぁ・・・
頭ついてる小アジしか見たことなかったのでなんか変・・・笑
輪切り唐辛子をバサっと袋ごと振ったら・・・入れすぎた・・・これ辛いかも・・・ww
葉付き新玉ねぎを見つけて即買い。158円。
山小屋の畑で玉ねぎ栽培してる時はよく食べてたっけ〜〜^^
栽培者だけが食べられる特権!っと思ってたのに、最近はスーパーにも良く出てくるようになった。
炒めて塩胡椒だけでとっても甘いので好き。
栽培ウドが出てきてた〜〜1本198円だったので2本ゲット。
春ですなぁ〜〜^0^v
野生のウドと比べると香りも弱いし、ちょっと物足りないけどウドはウド〜〜w
酢味噌和えがサイコー〜〜皮はキンピラサイコー!
ウドは捨てる部分なし〜^v^
「スティックセニョール」やっとみっけ。
スティック状のブロッコリー〜〜なかなかお店に出てなくて探してたので嬉しい。1パック98円で2パックゲット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です