梅の花にメジロ〜^0^ 2・19

朝8時、気温12度。
空はどんより曇り空。
鬱陶しい空の中、枝垂れ紅白梅をきれいなぁ〜っと眺めてたら・・・・なんと白梅の枝が揺れて花びらが散った〜〜@@
誰や!せっかくの花を散らす奴は!
ダメ元で窓ガラスに携帯カメラ押し付けて撮った〜
トリミングしたらなんとか撮れてた〜やったね〜♪
厚いガラスなのに結構撮れるもんだ〜
犯人は「メジロ」だった〜^0^
この間から来てたけどはっきり見えなかったので鶯かな?っと思ってた。
鶯はまだちょっと早いのかな〜〜毎年鶯が鳴き方練習始めるのは桜の頃かな〜
メジロ、なんとか撮れてよかった〜^0^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です