「ショルダーポシェット」3つ目、完成〜^^ 1・26

今日は「くまちゃん柄のショルダーポシェット」3つ目、完成〜^^
これで、ママと娘二人の分完了〜^0ー
100均セ⚪︎アでショルダー紐(ショルダーストラップレザー風)がいろんなのが出てたのでつけてみた。
金具もついて100円とは・・・・100均ばんざーい!@0@
”長さ調節”がないと思ったら、最近は長さは結んで調節するのがはやり(?)らしい。笑
調節金具がいらないならこれはグッド。
手芸屋さんで売ってる合皮の金具つきストラップは600〜1200円だった〜@@
100均で気に入らなきゃ好きなストラップに取り替えてもらったらいいし〜〜w
「メタルホック」も手でつけられてすごく便利〜^^
100均の手芸用品、すごく充実しててびっくり。
これじゃ、手芸屋さん少なくなるわけだ〜っと納得。
同じサイズで同じ作り方でつくっても、「柄」によって随分ちがってくる。
しばらくこれで量産してみるかな〜〜笑
早くハギレ処分したいから〜^^
この生地だったらどんな感じになるかな〜?っと楽しみながら作るには丁度いいかも。
「ハギレ処分」って言ったって、作る本人がワクワク楽しめなきゃ、なーんも意味ないもの〜^0ー
ハギレも喜び、婆もにっこにっこ〜〜〜が一番サイコー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です