大人ショルダーポシェット完成〜〜^0^ 1・25

大人のショルダーポシェットが完成〜^^
しばらくやめようかともおもったけど、帰省したときに布地を選んでたので、ちょっとでも早い方がいいかと。
どんなデザインのにしようかと悩む時間の方が長いのが難点。
特に大きな柄の布地は難しい。
携帯とマスクが入るようなのを〜〜っという注文だったけど、布地の柄が大きいいのであまり小さくするともったいないかと大きくなってしまった。
縦15cm、横25cm、でミニサイズなんだけど、マチを10cmにしたのでたっぷり入る。
携帯ポシェットはまた別ので作るかな〜^v^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です