サイコロポーチ完成〜^0^ 1・23

サイコロポーチ完成〜^^
絵本袋作った残り布で何できるかなぁ〜〜っとごちょごちょして出来たら「サイコロポーチ」〜〜^0^
こっちにも持ち手つけて、ファスナーには昔々に何かの飲料についてた「チャーム」がいっぱい見つかったのでつけてみた〜^v^
なんでも取っておくもんだなぁ〜っとは思うが・・・プラや人工皮革製品などは3〜40年も経つと劣化してる。・・・涙
それに・・古臭くなってるし・・・結局は使えないのもいっぱい。
こんなのは「活用されてなんぼ」なんだよねえ〜〜
ゴミにするくらいなら、もっと早く活用しておくべきだったと、片付けしながらブツブツぼやく毎日。ww〜〜ケチはあかん!
残り布で作ると、いろんな形、思いがけない形のモノができるから楽しい〜^0^
2組のセットグッズ完成〜〜^^
丁度、3歳児と6歳児(でよかったっけ?)は12月と2月が誕生日だったと思うからプレゼントに送るかな〜^v^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です