ピアニカケース完成〜〜^^ 1・20

注文受けてた「ピアニカケース」完成〜〜^0^
年末に帰省してるときに裏生地は本人に選ばせたら白黒のワンちゃんのモチーフ柄を選んだ。
男の子でも3〜4年になるともう車や恐竜などの絵柄は選ばないそうだ・・・これじゃ、子供用のハギレ生地が処分できなくなってしまうよう・・・涙
女の子2人は高学年と中学だともう子供っぽいのはダメみたいだし・・・
娘育てたけど、3人のお兄ちゃんの中の末っ子だったせいか、まるっきり男の子(笑)だったので。。女の子の気持ちってよくわからない婆。
なんとか1月中に送れそうでよかった〜〜^vー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です