保育園児ショルダーバック〜^v^ 1・18

娘のとこの次男が絵本などを借りてくるときに入れるバッグを作ってみた。
ふつーの手提げバックじゃ、ありきたりで芸がないので、「蓋付きショルダーバッグ」にしてみた。
数年前に私が長男に作ってやった手提げ袋を次男が絵本バッグに使ってるらしいが・・擦り切れてちょっと可哀想なので急ぎ恐竜柄で作った。
男の子でも3年生ぐらいになるとキャラクターや自動車、恐竜柄はもう嫌がるそうだ。
えらいこっちゃ〜〜子供用にストックしてるハギレが処理できなくなる可能性が・・・・ヤバイですよー@@;;
急がなきゃ〜〜〜!
サイズ通り作ったんだけど・・・なんか大きいような気がするんだけど・・・だいじょうぶかなぁ・・笑;;
蓋はマジックテープはやめて、ちょっとおしゃれに”マグネットボタン”にしてみた〜^v^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です