昨夜はちょこっと冷えたかな〜^^ 1・14

昨日はちょこっとだけ冷えたかな〜〜
今朝、デッキ側の手洗い場が凍ってた。
ホースも凍ってたがなんとか水が出たのでホッ。
ここは庇下にあるのであまり凍らないのだけど。。
ちなみに東側のメダカ瓶は今回は凍ってなかった。
いつも一番に氷が張るのに・・・なんでだろ??
そんじゃ、山小屋は?っと山カメラを見た。
うっすら雪だった__^^
やっぱり今年は暖冬だねえ・・・
シコンノボタンを玄関庇下に取り込んでるがなんとか元気に生きてる。
寒さに弱いので室内取り込まなきゃいけないかなぁ〜っと迷ったが、このくらいの寒さでは庇下なら大丈夫らしい。
それが分かっただけで助かった〜^0ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です