ドラセナ&アルギロデルマ・パテンシス〜^^ 12・20

花屋さんを覗いたが、クリスマス仕様のシクラメンやポインセチアが多かった。
見切り200円袋にドラセナがあったのでゲット。
花がついた「アルギロデルマ・パテンシス」300円が100円に見切られていたのでゲット。
花が終わるとすぐに値引きされちゃう・・・・ーー;;
多肉植物のリトープスやメセン、コノフィツムの仲間は何度挑戦しても花を咲かすとこまでいかなくて・・・・挫折ばっか。
なので・・・今回は花付きのまだいいのをゲット。笑笑
ドラセナ・見切り200円袋 アルギロデルマ・パテンシス」・・・ツルナ科(ハマミズナ科)アルギロデルマ属・<生育型 冬型>300円が見切られて100円。
黄色いかわいい花〜^0^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です