今日の山小屋〜^^2・18

山カメラを見た。
気温−0度。
やっぱすこーしうっすらと雪〜^^
崩壊したデッキにも雪〜〜^v^
自然に全崩壊したら薪にするつもりだが、なかなか腐り落ちてくれない〜^笑^
直径40cm以上もある支柱の杉丸太はそう簡単に崩れないのはわかってるがなにせ”労働力”がないもんで自然崩壊をじっと待つ・・・笑
10年経ってもここまでしか崩れないのだから、あと何年かかるかなぁ・・・笑
もう少ししたら雪がボロ隠しになってくれるんだけど・・・笑笑
婆さんの体力がある間に崩れ落ちてくれますように。笑
ちなみに北軽小屋の気温は−3、6度だった。こっちもやっと北軽らしい気温にもどってきてた。w
主がいなくなってもう10年・・・老ユンボは鉄の塊となってただじーっと山の中で眠る デッキ支柱の直径40cm以上の杉丸太は10年経ってもまだ崩れない。
ただ自然崩壊を待つ。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です