カラスが撮れた!  12・16

今朝の気温16度。曇り空。
今日はもう12月16日なんですよー、この暖かさは一体どうなってるんだろう〜@0@
週末から一気に冷え込むとニュースでいってたけど・・・
昨夜はずっと雨・・・冷たい雨になると思ったのに、暖かい雨。
暖房もほとんどつけないでいい師走。
有難いけど・・・・怖いな。
山の稜線がしっかり見えてるので携帯カメラ構えたらカラスが飛び込んできた!
結構勢いよく飛んでたのにちゃんと撮れてた〜ラッキー〜〜@0@
今年最後にハイビスカス・ブルージーンズの花が開いた〜^^
これでついてた蕾は全部開花〜
ちょっと小さいけど13cmある花。
いままで咲いた中で一番小さい。(大体15〜16cm)
ハイビスカスがこんなに強い植物とは思いもしなかった。
見切り300円の花が終わったハイビスカスだったのに、昨年の冬もいっぱい咲いてくれて、夏も咲き、この冬もさいてくれて〜〜もう感謝しかない。
来年もたのんます〜^0ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です