まだまだやらなきゃならないことが・・・・  12・9

ワンピ&ジャンバースカートの今年最後の一着終了。
コールテン生地の花柄2枚のハギレと辛子色のコールテン生地ハギレを合体させた一着〜〜^^
出来上がったらなんか辛子色のエプロンしてるみたいか・・・・・ーー;;
でも、もうこれがkao味噌では限界。
ちょっとコールテンの生地番手が違うのでどうかなぁ〜っと心配したけど、同じ材質の生地があってほんとラッキー。
あまりに昔のハギレなのでいくらだったか記憶にないくらいだけど・・・多分3枚全部合わせても1000円にもならないと思う。
何よりも、やっと仕立ててやれてよかった!
着るモデルさんがシワシワ婆さんじゃ、ちょっと可哀想だけど、それでも「在庫ハギレを服に仕立てて、一度は着ること」を目標に頑張ってきてよかった〜っとホッとしてる。
ここ1ヶ月で8着〜〜ハリの穴に糸通すのも厳しく老眼&近眼でなかなか糸が見にくい中、本来怠け者婆にしてはよく頑張りました!
半世紀以上もの間買い集めたハギレ達への婆さんのせめてもの償か〜〜最後まで責任持たなきゃ〜〜笑v笑
マスクもギリギリ裁ててよかった〜^^
まだまだ小さな在庫生地もいっぱいあるし、もうちょっとがんばらにゃまだ死ねないなぁ〜〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です