ワンコ・リラックススペース〜〜^0^ 12・8

とうとう我が家のソファがワンコ軍団に占領されてしまった。
10数年前に思い切って買ったソファだったらしいのに・・・今はもう見る影もなくボロボロに。
ソファを買った時は母娘の2頭のワイマだった。
その時は”ソファ乗り禁止”だったらしいのだが・・・・笑
もう・・アキラメノココロか〜〜笑;;
ワンコたちにもちゃんとマット敷いてあるけど、やっぱりソファのほうが心地いいらしい〜そりゃそうやろ。
うっとり〜トロトロ〜〜夢の中〜〜ワンコ・リラックススペースになってしまってる・・・・ーー;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です