9年の歳月・・・・ 11・15

連日の夜中の突風で葉っぱが落ちて今朝は山の稜線が随分と見えるようになった〜〜^0ー
奇しくも、facebookの”9年前の今日の思い出”に山の稜線が撮れてる写真が出てきてた。
9年前のニセアカシアは山の稜線が隠れるような高さでなかったんだ〜@0@
注)ニセアカシアは水路沿いに勝手に育ってきてる樹木。
ニレの木は9年前の整地の時は出てなかったから、その後にどこからか飛んできた”こぼれ種”から成長したらしい。
いつの間にか狭い我が家の庭に君臨・・・・ーー;;;
9年間で木々もこーんなに大きく成長してしまうモノだと改めて歳月を思う・・・そりゃ、婆さんも年取るはずだわ・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です