今朝は晴天なり〜^^ 11・11

今朝は晴天なり〜〜雲は多いが青空だ。
昨日の夜は雨と突風とが激しかった。
今日は気温が13度で上がらない。
ようやく11月らしい気温になったよう。
ヘリコプターが爆音を響かせながら頭上を通過していった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です